5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニュース極東板暫定自治スレ

294 :バク ◆Zseml6E7q6 :2005/12/10(土) 07:24:59 ID:J6fVgXvQ
ついでにもう一つ書き込んでおくけど、

> お約束・最低限のルールって?  
> 
>  他人に迷惑をかけるのはやめようということです。。。

>  必要以上の馴れ合いは慎しむとか、暴言や第三者を不快にする書き込みはしないとか、
> 悪質な削除要請や自己中心的な発言はひかえるとか、どれもむずかしくないことなんだ
> けどなぁ。
>  また、一般人の誹謗中傷・私生活情報暴露は禁止します。固定ハンドルさんを叩く行為
> も、最悪板以外の場所では禁止してます。

>  詳しい禁止事項は削除ガイドラインをみてくださいです。。。  

雑談スレは一部コテやグループのみ利用しろって書いていない訳だから、
ある一部の人間が書き込みにくいからって言ったって、あるグループが占
有しているって主張はお門違い。別に誰が書き込んでも無問題。

ただし、そのレスに対して無視するなと言う強制力は無い。

このスレみたいに蟲ちゃんが占有を主張する方のが不味いんだよね。

あと、自分に余裕が無いから「ハゲ」等の暴言を書き込んでいるんだろうけど、
自治スレに書き込むんなら最低限暴言吐かないで書き込もうね。

まっ、日本語が母国語じゃない船虫ちゃんには無理かも知れんけど。

PS.ひろゆきへのメールはやったか?  

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)