5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニュース極東板暫定自治スレ2

467 :同期の桜@極東 ◆DoukiJieKQ :2006/03/15(水) 01:21:21 ID:cda/0p/y
>>455
>既に言ってるように、公共性があることと、スレが繁盛してることは別。適法性に関しても別で。
>だいたい、このスレだって、普段は100も逝かずに落ちてるし、
>上の http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1127018805/
>なんて今や閑古鳥が鳴いている。これで、「だから公共性がない」ってか?
>アホもいい加減にしろよな。
誰も使わないようなスレで決まったことが公共性があるからそれが板の総意だ!なんてやるのか?
みんなが使うことによって初めて公共性の意味が出てくるわけだろ。

>で、何?オレは検証を拒否してると。だったら何?
>これでどうしてオレが「検証」に合意したことになるんだ?
いいんじゃないのー?検証拒否すらしてるなら自分の意見以外は認めないってことだし。
それでいいんならそれでいいんじゃないの?合意してないんだったらね。

じゃーごくとうとの話し合いで得た合意はなんだったんだろー
まさか、俺の意見がごくとうとの合意で全面的に通った!!なんてことないよなー
それだと「俺の言うとおりにしてりゃいいんだ!それ以外は認めないからな!!」
以外の答えが見つからなくなっちゃうわけだしなー。不思議だねー。

>>456
あのさーごくとうがスレを立てるスレ立てには同意だが、
その立てた意味なんてどうでもいいってアホじゃないのか?
これを合意というほうがおかしいだろ。

だから、船虫Jrの主張は結局のところ
ごくとうとはスレ立ての件で合意した。決まったことなんだから
検証なんか知るか!今後sage進行でスレを立てるんじゃない!!ってことであり、
オレの意見で決まりなんだよ!!勝手に変えてんじゃねーってことだろ?

そもそも相手の意図を汲んでそれに対してそうしてもよいとするのが合意だろ。
中身がまるでない自己都合での合意ってことはオレの都合だからよろしくって言ってることだろ。
それを合意と称してあたかも自分に正当性があるように見せかけたかったわけね。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)