5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日は憲法上の日本国民なのだが###10

188 :発狂呼ばわりされた者:2007/10/10(水) 21:38:36 ID:vuhuGuv6
>>172
>・発狂君が言っていたのは「民主主義の理念は治者被治者の自同性と言ってるのは>>1だけだ。根拠を出せ」である。
>これが何で、>>137 の反論になるわけ?
>まさか、発狂君が「民主主義の理念は治者被治者の自同性と言ってるのは>>1だけだ」と言えば
>それが真実になるとでも?

逆だバカ。
お前が「民主主義の理念は治者被治者の自同性である」といえば、それが真実になるとでも?
・・・と、「俺がお前に」言ってるんだよハゲ。何考えてんだ?

>「庶民が理念を知らない」を理由に「その理念は一般的でないので間違い」とやるのが
>不当であることには変わりないじゃん。

な ん で ?
あのさぁ、もっぺん言うけど「正しいか間違ってるか」が論点じゃないのよ?
俺が一度でも「ルソーは一般的でないから【間違い】」って言ったか?
どう見ても妄想してんのはお前の方じゃん。なんだこのキチガイは?

>概念の定式化なんて普通に庶民は知らないわけだから、それが一般的に認められてるかどうかは、
>そのことの真偽を確かめる作業をしてる分野、すなわち学術分野での反応を根拠にするしかねーじゃん。
>「庶民が理念を知らなくても、学術分野で認められてれば、一般に認められていると言える」
>「庶民が理念を知らなくても、学術分野で認められてなければ、一般に認められていないと言える」
>庶民なんてカンケーねーじゃん。

定式化するかしないか、知ってるか知らないかの問題じゃねーよアホ。俺の挙げた設問見てねーのか?
現に「治者被治者の自同性という定式」を「知っている」俺が、「それは常識ではない」って言ってんじゃん。
つーか、じゃあもし学術上で「在日は日本の被治者でない」って認められたら、お前の説はカンケーねーわけだな?(笑)
確かお前、常識を常識で否定する、とかなんとか言ってなかったっけ?言ってる事が支離滅裂すぎだよ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)