5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日は憲法上の日本国民なのだが###10

270 :発狂呼ばわりされた者:2007/10/12(金) 22:57:27 ID:kpTuUbLJ
>>257
>>うん。でもその根拠はルソーなんだろ?で、ルソーは一般に支持されてない、と(大爆笑)。
>>↑
>>これに対して反論できないから、お前は俺への印象操作でウダウダやってるんだろ?
>>違うってんならこれに反論してみろよ。俺はそれを言ってるんだよバーカ。

に対する反論が

>オレがこの「イチャモン」に集中してることは前前スレから何度も言ってる

これ?バカ丸出し(笑)

>せいぜい、「一度に全部は答えられないから、まずはこれに集中させてくれ」となるだけだろ?

あのさぁ、このスレ(在日は憲法上の日本国民)において、今まで

・治者被治者の自同性は必須か
・在日は日本の被治者か
・本来的自由の抑圧というファクターは日本の民主主義を語る上で必要か

とかいういくつもの「本筋に関わる」争点がいくつもある中で、なんで本筋に全く関係ない

・発狂呼ばわりされた者(俺)は議論に値しない者であるか

という論点をわざわざ選んでそれに集中するんだよ?
客観的に見て、自分の説の正当性を論証しきれなくなったからごまかしてるようにしか見えないじゃん。
何度も指摘したが、俺がバカである事をいくら論証したって、
それによって治者被治者の自同性が必須という結論にはならないし、
在日が日本の被治者だという論証にもならないんだよ。何回言わせれば気が済むんだ?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)