5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日は憲法上の日本国民なのだが###10

290 :◆f.X.BeEk2g :2007/10/15(月) 15:12:02 ID:DvBnbzkF
>>266 名前: (有)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6
>>居住権の扱いが確認省略可であっても不可であっても、反論になるわけねーじゃん
>かみ合ってなかったか。俺は、なぜ同じ個人の権利なのに居住権とその他の権利の扱いが変わるんだと聞いている。

噛み合ってないもなにも、そりゃ単なるスリカエじゃんw
オレは「世の中には個人意思の確認が必要なものとそうでないものがある」と言ってるだけ。
どうして同じ「人の権利(人権)」でも、扱いに違いが出るかなんて知ったこっちゃねーってのw
前から言ってるが、「世の中には生物(認定)されてるものとそうでないものがある」
こう言ったヤツに、生物学でも論争の的になってる「生物非生物の認定基準」を答える義務はないだろっての。
おまえは「人権も個人の権利の一種。ならば居住権も同じ扱いになるのでは?(>>183 )」などと言ってんだろ?
だからオレは、「世の中には個人意思の確認が必要なものとそうでないものがある」と反論してんの。
それに、オレは「居住権」なんて言ってないっての。マンション撤去で言ってるのは「所有権」。

オレ:「世の中には個人意思の確認が必要なものとそうでないものがあって、
    マンション撤去とか、個人の意思が問題になるものがある」
ファ:「人権も個人の権利の一種。ならば居住権も同じ扱いになるのでは?」
オレ:「なるのでは?じゃなくて、『人の権利(人権・個人の権利の一種)』と大括りできても、
    “事実として”、民主的議決などでOKなものと、個人の意思を確認しないと無視と非難されるものがあると言ってるの」
ファ:「かみ合ってなかったか。俺は、なぜ同じ個人の権利なのに居住権とその他の権利の扱いが変わるんだと聞いている」

何でこんなあからさまなスリカエを自信満々に言えるわけ?
おまえが「同じ扱いになるはずだ」などと妄想しても、個人意思を確認しないと無視と非難される場合と、
そうでない場合があるという事実は変えられないだろが。
ましてや、「その基準は?」に論点をすり替えても何にもならない。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)