5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日は憲法上の日本国民なのだが###10

296 :◆f.X.BeEk2g :2007/10/15(月) 15:26:09 ID:DvBnbzkF
>>268 名前: 発狂呼ばわりされた者
>>まあ、それはおいておいて、とにかく「『B=C』or『B≠C』」が論点であり対立点なんだろ?
>>(おまえは『B≠C』を主張し、オレは『B=C』を主張して、議論が対立している。当たり前の話)。
>>で、おまえの設問とやらは、「『B≠C』である場合に不都合が生じる」だろ?
>>だが、相手の否定を想定した論法は背理法としても不当だし成り立たないわけ。
>>オレが>>203 で言ってるのはこのこと。
>
>それを言ってるのは分かってる。で、だから何?
>それで終わっていいんだったら、先にも書いたように
>「俺は」B≠Cだし、そればかりか在日は日本の被治者じゃないし、国籍剥奪も正当。
>で、お前はこれに反論しないわけか?だったら議論にならねーじゃん。

はい、出た。見苦しいスリカエ。
オレがここで言ってるのは「おまえの設問は無意味」ってこと。論点は↓これ。

>>187 名前: 発狂呼ばわりされた者
>はぁ!?じゃあ俺の設問が無意味だとする根拠は一体なんだよ?根拠無いじゃねーか。
>俺は「B≠Cである場合に、BとCどっちを選択すべきか」っていう質問をしてるんだよハゲ。

A→おまえの民主主義は不当。(例:「B≠Cである場合に、BとCどっちを選択すべきか」っていう設問でおかしなことが起きるからダメ)
B→おまえの民主主義は不当。(例:B≠Cだからダメ)
C→おまえの民主主義は不当。(例:奴隷状態という語が一般的じゃないからダメ)
    ・
    ・

おまえがオレの民主主義に関して言ってることの全体が↑こうであったとして、
もちろん、「A→おまえの民主主義は不当」を論破しても、全体が否定されるわけじゃない。
個々のイチャモンを一つずつ叩いていけなけりゃどうしょうもないわけだ。
で、オレは「おまえの設問は無意味」としてその一つを叩いた。
にもかかわらず、「それを言ってるのは分かってる。で、だから何? 」と惚けるヤツ。
だか何って論破されてんじゃん。主張全部を否定してるわけじゃないなんて当たり前のことを
言って誤魔化そうとしてもダメだっての。ほんとカス。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)