5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界の】南京大虐殺は嘘【非常識】65次資料

27 :やまんば ◆bBpWaTff0M :2007/10/08(月) 19:40:04 ID:iEyTUjZe
ええっと、またまた「勝利宣言」は暫くお預けにしましょうか?(藁

>>22
>要するに、君が「日本の都市の占領を企図して接近したアメリカ軍部隊」の存在を
>全く示せない事はよくわかった。という事は、存在しないものに対する迎撃など
>ありえないというこちらの主張を認めたのでしょう。

>「防守とは、都市の占領を企図して接近する敵に対し、軍隊が抵抗することを意味する。」
>この条件に該当する「敵」が存在しないという事でFAですね。

ええっと、私の勘違いでなければ、1944年の秋から1945年8月まで、日本本土の諸都市の
住民とそれを防守するわが日本軍部隊は「日本の占領を企図して接近したアメリカ軍部隊」
に毎日の様に悩まされ続け、降伏か、そもなければ一億玉砕の覚悟で必死な防戦を試みて
いた、と思っているのだけれども、君にはそうした「アメリカ軍部隊」(例えば3月10日に東京湾上
に現れたB29の大編隊)はまぼろしに過ぎず、日本の主要な都市に雨あられと降り注いだ爆弾
の嵐(その究極は広島長崎への原爆投下)は、やまんばが空想した現実に過ぎない・・・
と、こうおっしゃる訳ですかねええ??(藁

それとも、ID:sa+gEesXくんは、アメリカ軍部隊による都市攻撃はもっぱら空からの爆撃による
もので、直接地上軍の侵攻ではなかったから「アメリカ軍が日本の都市の占領を企図した」
攻撃とは看做されない、とでも言いたいのだろうか?

ではアメリカ軍が「日本の占領を企図した」のは、マッカーサー元帥が厚木基地に飛行機から
降り立った8月30日にでも始まるのでしょうかねえ??

それともID:sa+gEesXくんは、アメリカ軍が日本を占領した事実すらない、いや日本が「敵に」
降伏した事実すらない、とでも思い込んでいるのでしょうかねえ??

余りに荒唐無稽の「歴史認識」なものですから、私には君が悪い冗談を言っているとしか思え
なかったのですが、どうやら今回のカキコで君が真剣な事だけは分かった。(藁

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)