5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 盧武鉉「日本が韓国の言うことを聞かないニダ」

1 :日出づる処の名無し:2007/11/19(月) 19:17:39 ID:JTGjoO5r
■ゲーツ:「韓米日の軍事協力強化を」 盧大統領:「日本が言うことを聞かなくて…」
http://news.joins.com/article/2951577.html?ctg=13

7日にロバート・ゲーツ米国防長官が盧武鉉大統領と会談した際に交わした対話に関して
両国の説明が食い違っている。

ホワイトハウス消息筋は18日、「会談時にゲーツ米国防長官が、『韓国とアメリカ、日本の軍事協力を
強化していこう』という趣旨の発言をしたのに対して、盧武鉉大統領は『日本が(韓国の)言うことを
よく聞かない』と慎重な立場を見せた」と語った。しかし青瓦台(韓国の大統領府)関係者はこれに
対して、「ゲーツ長官の青瓦台訪問は会談のためではなく、韓米日の軍事協力に関するを提案を
受けたこともない」と否定した。

ワシントンの消息筋は、「7日にソウルで開かれた第39回韓米安保協議会(SCM)に出席した
ゲーツ長官が盧大統領を訪問して、『韓・米・日相互間の軍事協力を強化しよう』という趣旨の
発言をしたのに対して、盧大統領は『(国際協力に関して)中国は言葉をよく聞くが、日本は言うことを
よく聞かない』として慎重な反応を見せた」と語った。この消息筋は、「盧大統領の発言は、
ゲーツ長官の提案を断ったというより自分の意見を開陳したものだ」と説明した。

この消息筋によれば、これに先だって6・7日にソウルで開かれたSCMと韓米軍事委員会(MCM)で
ゲーツ長官とマイケル・ミューレン米統合参謀本部議長が、「韓国と日本が歴史問題でギクシャク
しているが、これは地域安定にとって好ましくない。このためにアメリカが積極的役割を果たそうと思う。
韓国とアメリカ、日本が海洋捜索や海難救助(search andrescue)など人道主義的目的のための
軍事協力を強化して、地域の安定と平和に寄与していこう」と提案した。これに対して韓国側は
「良い考えだ」と共感を示した、とこの消息筋は伝えた。

2 :つづき:2007/11/19(月) 19:54:12 ID:JTGjoO5r
また韓米双方は、「域内を越えて韓米同盟を世界的同盟へ発展させていこう」という点で
一致し、韓国の北大西洋条約機構(NATO)グローバルパートナーシップへの参加も、一層
肯定的に検討することになったという。

ゲーツ長官はこのような軍レベルでのコンセンサスを土台に、盧大統領に同じ趣旨の
ことを述べたものだが、盧大統領が日本に対して不平を言って慎重な反応を見せると
ゲーツ長官は当惑した、と消息筋は伝えた。

しかし青瓦台関係者は、「盧大統領が日本に関する憂慮を示した箇所が過大に伝わった
ようだ」と語った。盧大統領は7日の会談で、「北東アジアの冷戦構図が解消されている
が、相変らず不安要素がある。中でも懸念しているのが日本の国粋主義だ。日本の軍事
大国化が中国や周辺諸国の軍備競争を刺激する側面があり得る。中国は権威主義から
開放に行っている」と述べた、とこの青瓦台消息筋は説明した。

このような論難が申し立てられたのは、最近韓国政府が北東アジアで実施される多国籍
軍事作戦に消極的態度を見せているためだ。「軍事的サンドイッチ」になっているという
指摘まで出ている。先月、日本の九州西方の東シナ海で実施された米日豪3ヶ国合同訓練
に、韓国は招待されなかった。これに先だち日本の東京湾一帯で実施された大量破壊兵器
拡散防止構想(PSI)による多国籍軍事訓練に、韓国は北朝鮮への刺激を憂慮して参加しなかった。

ワシントンのある外交消息筋は、「韓国と米国、韓国と日本の両者間ではそれぞれ軍事
協力ができる(訳注:原文ママ。後者は「米国と日本」が正しいのでは?)が、韓米日3国
が軍事協力をするというのは全然異なる問題だ」として、「これは、人道主義的目的に限
定したとしても韓国としては中国と北朝鮮を刺激する恐れがあり受け入れがたい」と語った。

3 :日出づる処の名無し:2007/11/19(月) 20:18:50 ID:9fmbe7D5
3GET

4 :日出づる処の名無し:2007/11/19(月) 23:59:51 ID:6pUyIAA/
             __
            //:\
           / /::::::::\
          /  /:::::::::::::::\     □□□□□□□
        /  . /:::::::::::::::::::::::\  □□□       □
      /     /::::::::::::::::::::::::::::::::\iiiiiii  _     _  iii
    /     . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: iiiii /       \ ii
  /       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  _ _ \    / _ _|
/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /               \
.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|        l l      .|
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   _/ ○ ○ \_ / アジア文明の母体は古代韓国ニダ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       Д.     |
 .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \           /
                    ノ            \
                  /´               ヽ
                r──|   l              \
           / ̄ ̄ ̄ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
          /  ̄ ̄  ̄ ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

【韓国歴史】 古代韓国文明がアジア文明の母体〜日・中の源流は韓国人〜『アジア理想主義』[11/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195475761/

5 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 01:25:46 ID:hnGMXFwE
在日三世の私がこんなことを書くとひがみっぽい2ちゃんねるの住人に叩かれそうですけど、
こんど発表されたミシュランガイドの東京版ね、8件のレストランが三ツ星の評価を受けたそう
ですけど、8件のうち7件は、子供の頃から家族でよく通ってました。

日本料理店の「小十」とか「神田」、すきや橋の「次郎」なんかは買い物に出るたびに夕食を
食べに行っていましたし、鮨の「水谷」は大阪の伯父さんが東京に来るたびにごちそうして
くれました。また、フランス料理の「カンテサンス」は毎年クリスマスが近くなると家族で食べに
行くのが恒例でした。

つくづく思うんですけど、2ちゃんねるに入り浸っている日本人は、口を開けば馬鹿のひとつ
覚えのように「日本文化」を語りますけど、ではミシュランに掲載された日本料理店の何件に
行ったことがあるかというと、実は行ったことが無い人が多いのではありませんか?

そんな「日本文化通」の2ちゃんねるの日本人たちは、例えばフランスから留学生が来て
「本物の日本料理を食べたい」と言われたら、どこに連れて行くでしょうね。まさか、牛丼
こそは日本の庶民の味だなどと威張って吉野家に連れて行くなどということは・・・(失笑)

実は、在日の私たちのほうがここで「日本文化」を語っている2ちゃんねる住人などよりも
よほど本物の日本料理に舌が肥えているのではないだろうか?そんなことを考えてしまった
ミシュラン東京版の発表でした。

6 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 07:31:04 ID:AXGPHTyu
      ■■■■■■■
     ■■       ■■
    iiii  _     _   iii
    ii /       \  ii
   | _ _ \    / _ _ |
  /               \
  |       l l       .|  <で?
  \  _/ ○ ● \_  /
    |   . mj |▽'´     |
    \_ 〈__ノ      _/
       ノ  ノ ホジホジ

7 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 07:44:20 ID:9MQhw0ei
>>5
日本文化とミシュランガイドの三ツ星店との関係がわからん。行った事ないと日本文化を知らないし語る資格も無いとでも?
なんか教育されてない子供の屁理屈みたいでちょっとかわいそう。
朝鮮人って、みんながみんなそんなレベルの主張をしちゃうからバカにされるんだよ。

8 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 07:53:19 ID:0tR1KMfy
>>5
長文ごくろう、おもしろくないよ

9 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 09:47:31 ID:wL+APhvU
この度は 三ツ星の御評価を頂き、真に有難う御座います。
これもひとえに 日頃ご愛顧頂いております皆様のお陰と、
深く感謝致しております。

さて、今回の在日三世のお客様の件で御座いますが、
私どもは国籍により、お客様を選別する様な事は致しておりません。
我が日本国と同じく、どの国の方も自由に、
誰憚る事無く ご来店頂けます。
ただ、料理に唐辛子を真っ赤になる程入れたり、
汁物を料理に入れ かき混ぜてお召し上がりになったり、
料理に合わないと存じられます お国の酒類をご要求になったり、
立膝をついたり、くちゃくちゃと音を立ててお食事なさるお客様は、
個室にてご飲食願っております。
当店ではVIPルームと読んでおりますが・・・。

従って、日本人並びにそれ以外の外国のお客様に、
不快なお時間を過ごさせる様な事は 決して御座いません。
どうぞご安心の上 ご来店下さいませ。
今後とも 当店をご贔屓賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

最後に、当店ではマッコリは置いておりませんし、
今後も置く予定は まったく御座いませんので悪しからず。

店主拝

10 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 11:10:22 ID:gx3K5AzW
>5
君は大変幸せな朝鮮人とお見受けします
私なんか見たことも聞いた事ない店ばかりですナ
でも家ですき焼きとか手巻きずしとか
フランス料理もどきを食べている小市民です
しかしこれだけは言えるが 何でもニンニク唐辛子の料理を毎日食ってると
外食で変わったものを食いたくなるでしょうね
朝鮮料理(料理と言えるか?)は一星くらいは貰ったんでしょうか?
食文化といわずいろんな文化ってものは 外国のものでも
そこの民族の柔軟性や感受性が豊富であれあばあるほど受け入れられ
発展するものです 
ところで朝鮮では 外来の食文化はどの位民衆に受け入れられたますか
ちなみに 日本に出稼ぎに来てる
タレントや歌手やスポーツ選手 韓流スターとかいう人たちは 
異口同音に日本の食べ物はおいしいと大絶賛してますが
まんざらオセイジとも 見えません!
マ せいぜい日本にいるうちはおいしいもの食べてください
国外退去になったら食えないでしょうから

ながながとすんません 

11 :日出づる処の名無し:2007/11/20(火) 20:12:47 ID:uUqTYAf3
おまいら、まだまだだな。
>>5を簡潔に訳すとこう↓だ。

シッパル!
なんでイルボンだけミシュランガイドがでるニカ?
ずるいニダ!!くやしいニダ!!!
ウリナラのキムチやキムチやキムチの方がうまいに決まってるニダ<丶つд´>゚・。

12 :日出づる処の名無し:2007/11/21(水) 08:35:49 ID:yZyztMV0
>>5
簡単にな「2ちゃんねる」の連打だが、2chの板の数解る?俺分からん。
在日でも叩かれない板やスレは腐る程ありますけど。「極東板」にレスしたお前がバカなだけ。
壷から入り在日が叩かれない板を探す事を奨めるよ。ちなみに「バカニュース」や「私のニュース」などは日本の文化などレスないよ在日さん。ブハッ!

13 :日出づる処の名無し:2007/11/21(水) 22:54:19 ID:THFH5VZr
馬鹿な酋長の話を誤魔化そうと必死だな

14 :日出づる処の名無し:2007/11/22(木) 20:21:33 ID:1hNOsLNy
                                __
\ 最近、チョッパリはウリらの言う事を/      |   ll|
   じぇんじぇん聞かないニダよ!          _☆☆☆_
     ∧酋∧                      (´⊂_` ) 何でやねん・・・
    <#;‘Д‘> '、アメになんとかして貰いたいニダ!(l ∞  l)
    ;(6 ★-9;-                     | | |
     し―-J                      (_,(__)

15 :日出づる処の名無し:2007/11/23(金) 10:01:34 ID:Tsg7l+UP
立場を弁えろ!

16 :日出づる処の名無し:2007/11/25(日) 14:19:57 ID:Jqfp6eQW
死ぬまで反日だし

17 :日出づる処の名無し:2007/11/26(月) 19:34:12 ID:xuYHB6Q1
一番反響があって儲かるフリーペーパーはこれ↓
パチンコ、暴力団宗教、消費者金融の在日テロ支援企業撲滅!
中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}法案
断固反対!
売国政治家、歴史捏造、在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、凶悪犯罪、
サイバーテロ、ニセ日本人 {通名/帰化人}、在日の右翼/サヨク
韓国朝鮮人宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日ヤラセ、在日無職→生活保護特権、
朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者
政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない!
不買運動をしよう、テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐しよう。その他、
チラシ制作&ポスティングしよう!
学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。
仲間を一人でも多く集めよう。
いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。
好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。
ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう!
コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス!
@友達、仲間を集める出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。
Aチラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}
Bチラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚Cホームページアドレスなどに反響が出てきたらフリーペーパーを作る。
D広告などで収入があり、永続出来るようになる。

18 :日出づる処の名無し:2007/11/26(月) 19:39:35 ID:HLVv1/9M
脳みそが腐敗した劣等民族の分際で朝鮮韓国人はなれなれしい
朝鮮韓国人はゴキブリより劣るクズ民族

19 :日出づる処の名無し:2007/11/30(金) 23:48:17 ID:lxI9FHgZ

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)