5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

駐車場で当て逃げ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/22(日) 07:18:21 ID:CNnAPuJ0
私も今月、駐車場に止めて買いものしている時に当て逃げされました。
これに悩んでいる方はいないかとこの掲示板にたどりつきました。
ほぼあきらめている状態です。
保険には入っていてよかったのですが、当てて逃げるのは許せない。
目撃者がいたので車種やナンバーの一部が分かっているので、
電柱に貼紙をしています。
警察の前の電柱にも貼りました。
私なりに警察へのプレッシャーと催促のつもりです。
警察にとがめられようが罪いなろうが
多少のリスクはあっても犯人に少しでも精神的に打撃を加えてやりたい。
まだ、被害日時を書いて貼っているのですが
警察から何も、おとがめが無いので黙認されている状態です。
貼っているのがめだたないのではありません。
警察官が毎日その前を通ってコンビニに買い物に行っていますから。。。

警察が言って文句を言って来てもどこまで操作は進んだのか、
聞いてやるつもりです。「そんなことを言ってくる暇があるのなら
犯人を捜してくれ」と。。。
「だいたい市内に限定したら、車の持ち主は分かるでしょう」と
言ったのですが「よその町から買い物に来ているかも知れないからね」
と警察の対応ぶりにあきれたのので自分でなんとか行動しています。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)