5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【葉鍵のエロゲは】キモ味総合スレッド【良いエロゲ】

1 :名無しかましてよかですか?:2006/06/02(金) 23:03:40 ID:h/CMJY3H
・キモ味(別名:薄味、キモイの、NipponA ◆fV.NipponA、マターリキモオタ観察人)

ひたすら美少女AAとアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」と美少女ゲームメーカー「KEY」のゲーム、
「涼宮ハルヒの〜」というラノベシリーズをこよなく愛する紳士さま。
なにを語っても安いアメリカンコーヒーより薄く、キモさだけはピカ一。
オタクの知識をほぼすべて取り払い、オタクのキモさだけを煮詰めたような存在。
コテハンがや、日々のIDが紳士ヲチャの間でNGワード筆頭になる程の人気者。というか、かまってちゃんのプロ無能。
また、同族の紳士様たちにも大変な影響力を持っておられ、
かって、その常軌を逸したデムパっぷりで、一人の少年紳士を更正に導いた功績を持っている。
また、エヴァやKEY、ハルヒを批判する者には、容赦なくマイPCの中で「のみ」猛反論する。
自分を「非ヲタ・一般人」と信じていて、自分を批判する人間は
全て「キモオタ・エロゲーオタ」と認定する。 というか、それしかできない。伊藤バカ剛のできそこない?(←バカ君に失礼)
議論の最中に突然、女性口調になり自己弁護したり、他人の振りして自分にレスを返す事が大好き。
また、議論相手にいきなり、理系たん(キモ味の脳内彼女)やアニメ、エロゲのキャラの真似をしろと言い出す。
おまけにVIPPERで、よくVIPPER口調になる。

自称20(+4)歳のフリーター。バイト仲間からも嫌われていて、バイト仲間はみんなDQNと言い放つ。女にもてないのがコンプレックス。
ニート扱いされると激しく火病を発症することも判明。
最近、どうも自分のキモさとその近親憎悪のキモヲタとどう違うの?
という突っ込みに一言も言い返せない事にやっとこさを自覚してきたようで、
NipponAとキモ味は別人だと言い出し、ゲーム台をひっくり返すような幼児性をみせる。
が、過去ログの流れでどこからが別人なの?といわれると、一言も返せない行き当たりばったりぶりは相変わらず

2006年に入ってからは、ますます病状がひどくなるばかり。
女性の声を真似た自分の裏声のmp3を貼り付けたり、
コテハンのブログに荒らし要請をしたり、開発会社に勤めている人を
いきなり「理系たん」呼ばわりして公開オナニーを開始したりしている。

2 :キモ味がキモヲタと言われる理由:2006/06/02(金) 23:06:43 ID:h/CMJY3H
・根本的に会話がかみ合わない。
・自分の気に食わないものを何の根拠もなしにエロゲオタ認定
・よくわかんないキモイ設定をつくり出して、顔も知らない人をご主人様と呼びネカマストーカーする。
・それでいて拒絶されると逆恨みしてストーカーに走る
・自分を女性化したイラストを描いて貼り付ける
・開発関係の職場に勤めている人をいきなり理系たん認定して公開妄想オナニー
・たかがエロゲを文学以上と持ち上げる
・ある物事について、自分は良くて他人はだめという徹底したダブスタぶり
・反論に女性声優の声のmp3をうpする。しかもそれを地声と言い張る。 そしてその声優のヲタ知識自慢をする。
・気に食わないとコピペ荒らし 連続コピペ荒らし記録は15時間。
・ニッポンアのあだ名がキモ味だったのに、ニッポンアとキモ味は別人だと言い出す。
・さらにその自作自演がばれるとトリップが漏れたといって他人のせいにする。
・さらにさらに言い逃れの出来ない誤爆をすると、他人だけど同じパソコンを使っていると言い出す。
・それも否定されると、「満喫の2人席(カップル席?)をつかってるんだよ!!!1!」と言う。
・月収10万円なのにこれ以上働かすのは、労働基準法違反だと切れる。
・さらに親に半寄生状態なのに、親の買ってきたビールを韓国産買ってきやがってと言って投げつける。
・ゲームやアニメ、漫画、ラノベとかのキャラの口調を真似たり、そいつのAAを貼り付けてなりきりをしたりする。
・自分と趣味が合わないという理由でバイト仲間を全員DQN認定
・鍵のような存在といってあがめていたジバクに対し、地元を叩かれたという理由で手のひら返し
・その割には自分は他の地方を叩いている。 理由はニュー速住民が叩いているから。
・「ハルヒは自分の好みに合わない」と言ったティキに対し、同類のキモヲタに荒らし要請をする。
・アニメのキャラに罵倒されて大喜び
・スレをブログと言い私物化

3 :キモ味がキモヲタと言われる理由:2006/06/02(金) 23:08:22 ID:h/CMJY3H
社会で共生するのがヒト●社会に寄生するのがキモ味
社会進出するのがヒト●社会逃避するのがキモ味
親に孝行するのがヒト●親に暴行するのがキモ味
養生して自己管理するのがヒト●幼女に手を出して犯罪するのがキモ味
過去を述懐するのがヒト●過保護で樹海行きなのがキモ味
昔の思い出に花が咲くのがヒト●昔の思い出に腹が立つのがキモ味
人生を航海しているのがヒト●人生を後悔しているのがキモ味
現実と向き合うのがヒト●現実にムキになるのがキモ味
責任感があるのがヒト●責任転嫁しかしないのがキモ味
息子が生まれたら祝いたいのがヒト●ムスコを手でいじるだけなのがキモ味
分別をわきまえるのがヒト●糞便製造機で終わるのがキモ味
笑顔で挨拶出来るのがヒト●エロゲで射精しか出来ないのがキモ味
家事手伝いするのがヒト●フィギュアを買ってもらえず自宅に放火するのがキモ味
国民の三大義務を果たすのがヒト●国賊の三大害虫のエースがキモ味
性格を温厚に保とうとするのがヒト●生活保護にたかろうとするのがキモ味

4 :名無しかましてよかですか?:2006/06/02(金) 23:24:32 ID:GbSas3WR
流石にスレ立てるのはやりすぎ、
ガイドライン違反だと思われ。

5 :元祖生誕地主義者:2006/06/03(土) 00:04:01 ID:ejC5boDu
これはやっぱいくらなんでも個人?叩きじゃねえの?
最悪板に作った方がいいぞ。

6 :元祖生誕地主義者:2006/06/03(土) 00:19:43 ID:ejC5boDu
てか、最悪板に立てる云々よりも、スレ立て人がキモ助・林間と同レベルに堕ちていないか?
これではキモ助や自爆・林間を批判できないぞ。

7 :名無しかましてよかですか?:2006/06/03(土) 01:02:48 ID:rzOYTr1K
と言うことで自重しましょう>>1

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)