5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胡主席が訪日希望表明

1 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:16:00 ID:so3MrS3f ?#
胡主席が訪日希望表明 適当な機会に

【21:48】
中国の胡錦濤国家主席は10日、日本の宮本雄二・駐中国大使と会見、
政治関係の改善を前提に「条件が整い、適当な機会に貴国を訪問する
ことを願っている」と訪日を希望していることを表明した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

2 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:30:55 ID:5AR3pivX
朝日新聞は日本で最もまともな新聞であるということは
日本人ならほぼ誰も否定しないだろう。ごく一部の人間
は半ば狂信的に朝日新聞の評判を落とそうとしてるが、
自身の評判を落としているに過ぎないという事を、どうも
分かってないようだ。己の力もわきまえず、朝日に喧嘩
を売るなんてバカな事をしない様に、朝日を読んでその
正しさを確認しておこう。朝日新聞の記事の文章には正
義を実現しようとする情熱が溢れている。まさにマスコミ
の鑑である。朝刊の1面をかざるコラム天声人語も人情
味溢れる文体でみごとに社会の悪を斬っていく。社説の
方も明快な文章で政治などに潜む問題を暴き出す。か
といって堅苦しいだけでない。ユーモアを織り交ぜ肩の
力を適当に抜いてくれたりもする。さすが朝日新聞のイ
ンテリジェンスの集大成。朝日が最良の新聞なのは間
違いないことだ。少数の否定派が朝日新聞をどれぐら
い読んでいるのかは知らないが、彼らの文章にはけっ
して朝日新聞のような知性が感じられない。彼らは、え
てして貧弱な罵倒語しか使わず、建設的な批判をしな
い。それは彼らが朝日新聞のような正義の心を理解す
る事が出来るほどの知性を持っていないのが原因だ。
痛々しくおもうと同時に、なぜか哀れみの感情を彼らに
いだいてしまう。幼少から朝日新聞を読んでたら、朝日
新聞の高尚な文章に触れていたら、朝日新聞をまるで
聞くに耐えない悪口雑言で中傷したりしなかったろうに

3 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:33:46 ID:IPGlyaaj
受付を済ませ、待合室で烏龍茶を飲みながら時間を待ちます。
外見では平静を装っているつもりなのですが、心臓はもうバクバク。
ほどなくボーイさんにエレベーターの前まで案内され、そこで姫とご対面!
想像していたよりもずっと可愛い!
ショートカットで小柄で、ロリ系が好きな人だったら最高の姫じゃないでしょうか。
それが嬉しい反面、こんな可愛い子とこれからするのかと思うともう緊張はピークです。
その場で軽く自己紹介をしたんですが、もう何をしゃべったのかほとんど覚えてない(汗)
エレベーターに入ると、いきなり姫が腕を組んで寄り添ってきました。
もうこっちはガチガチです。(息子じゃなくて体が、ね)
するとそれを察したのか、姫が「緊張してます?」と聞いてきた。
素直に「うん」と言うと、「私もなんですよ。ホラ…ね?」と僕の手をとって自分の胸にもっていきます。
確かに薄い服を通して、姫のトクトクという鼓動が伝わってきました。
何故かこれで一気に緊張が解けた気がして、それで素直に「実は童貞なんです。」と告白しました。
姫は「緊張しなくても大丈夫ですヨ。良い思い出になるようにがんばりますね!」と言ってニコッと笑ってくれます。
いい子だ〜。

4 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:35:09 ID:IPGlyaaj
部屋に入ると、いきなり抱きつかれてディープキス。
突然のことに驚きながらも、ズボンの上から息子を擦られてもうビンビンです。
「舐めていいですか?」と耳元で囁かれ、うなずく間もなくフェラ。
初めての快感に、体全体がビクンビクン反応しちゃって恥ずかしい…。
姫もその反応が面白いのか、上目遣いにいろいろな方法で舐めてきます。
「もう出ちゃいそうです!」と言うと、「じゃあ…」と姫は立ち上がり、ベッドに片ひざを立てる感じにしてこちらにお尻を突き出してきました。
短いスカートをたくし上げ、白いTバックのパンティがチラリ。
くい込んだパンティの両脇から土手がはみ出していてもう大興奮です。
しばらくパンティの上から弄っていると姫がパンティをずらし、アソコを見せてくれます。
「好きにしちゃっていいですよ」と言われて、もう本能のままにむしゃぶりつきました。
そしてそのままベッドに乗り、とうとう騎乗位で挿入です。
NSということもあり、すごく暖かくてヌルヌルしてる!というのがアソコの第一印象でした。
ものすごく気持ち良くて、さらに服を着たままの姫が妙にエロく見えて、10回ほど腰を動かしただけであっという間に昇天!
繋がったまま姫が折り重なってきて、「イッちゃったね。まだピクピクしてるよ?気持ちよかった?」と耳元で囁かれながら再びディープキス。
ブラからはみ出したおっぱいが僕の上半身に重なって、これがすごくやわらかくて「ああ、とうとうセックスしたんだな〜」と一人でしばらく感慨に浸ってしまいました。

5 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:36:58 ID:IPGlyaaj
一息つくとお互い全裸に(やっと)なってお風呂へ。
お互いの体を洗い合います。
先ほどはほとんど触れなかったおっぱいを揉みまくります。
大きくはないけれど、形は良くてすごくやわらかい。
そして今までAVで見ていたソープ技が次々飛び出し、いちいち感動してしまいました。
その中でも一番気持ち良かったのがやっぱりマット。
あのヌルヌルの感触とヌチャヌチャ音は病みつきになっちゃいそうです。
そしてそのまま2回目の挿入。
「やってみたい体位あります?」と聞かれたので、一番の憧れだったバックを希望しました。
でもローションのヌルヌルのせいで膝元が滑ってしまってうまく動けない…。
すると姫が「私が動いてあげる」と言って、激しく腰を動かしてくれました。
目の前でクネクネするお尻と白い背中に、先ほどよりは少し長持ちしたものの、またまたあっという間に果ててしまいました。

6 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:38:16 ID:IPGlyaaj
再び体を洗ってもらうと、ソファに座って飲み物を飲みながらしばし休息。
「初めてで疲れちゃったんじゃないですか?」ということで、二人でベッドに横になりながらいろいろお話をしました。
厨房の頃からの憧れだった腕枕も初体験!
姫が時々「重くない?」「痛くない?」と気遣ってくれて、あらためてこの子いい子だなって思いました。
…で、仕事の話やら音楽の話やらでかなり盛り上がり、気づいたら終了時間がかなり迫ってきているようです。
正直、僕としては今までの2回戦で十分満足だったのですが、姫によるとこのお店は3回戦がデフォなんだということで、そのままベッドで3回戦に突入することに。
腕枕の状態からディープキスされ、僕の息子をしごいてきます。
僕も負けじともう片方の手でアソコを弄り返します。
この時初めてアソコに指を入れてみたんですが、アソコって本当に暖かくてヌルヌルしてるもんなんだな〜と改めて感動しました。
しばらくすると太ももに息子を挟んで素股のようなかたちになり、「このまま入れちゃおっか」と言ってお互い抱き合ったまま挿入。
AVとかでもあまり見たことのない体位でしたが、恋人同士でイチャイチャしてるようなシチュエーションに大興奮しました。
さすがに3回戦ということで息子もそれなりに頑張り、セックスの悦びを実感できたように思います。
抱き合ってキスなどしながら余韻に浸り、ほどなくシャワーを浴びさせてもらって部屋を後にしました。
最後は待合室まで姫が腕を組みながら送ってくれて、別れ際に名刺とメルアドを交換しました。
「最後バタバタしちゃってごめんなさい」としきりに謝っていましたが、個人的には全然ドタバタしている感じはなく、大満足の姫だったと思います。

7 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:39:13 ID:IPGlyaaj
…というわけで、僕的にはかなり満足な卒業になったと思います。
今までどこかモヤモヤしていた気持ちもすっきりしたし、少し自分に自信が持てるようになったと思います。
何より、早く彼女がほしい!と思えるようになりました。
お店的にも、姫も良い子だったし、ボーイさんの応対も丁寧でした。
じつは最近まで皮オナニーだったんで、入る前はイケないのではないかと不安だったんですが、実際にやってみると逆に早漏だったことが判明してある意味ショックでしたけどw
…そういえば、あがった後待合室でアンケートを記入している時に気づいたんですが、予定終了時間より30分くらいオーバーしちゃってました。
そのくらいは普通なのかな?
でも追加料金を取られることもなかったし、さらに店の外に出ると車がピカピカに洗車されていてビックリしました。
とりあえずまたお金ができたら、お礼がてら同じ姫にもう一度入ってみるつもりです。

それでは、皆さんもご武運を!
長々と失礼しました。

8 :名無しかましてよかですか?:2006/06/10(土) 23:44:49 ID:L9JjIgwS
>>2
はあ?正義の味方と思っていて何が悪い?
厳密に言うと、読売も産経も毎日もみんな自分たちが正義(正しい)と思って
記事を掲載してるんだろうが。

正義と悪ってのは個人の考え方で、統一されるものではない。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)