5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はっきりと民主主義敵視を示したよしりん

331 :名無しかましてよかですか?:2006/08/22(火) 15:38:43 ID:i2KzEaYy
>>329
>だとしたら、私の主張は、小林氏の主張と全く異なる主張ということですよね?
>文法や言葉の意味を変え解釈しているのだから。
 え?なんで小林の主張が出てくるの?キミは小林よしのりは公民主義を政治体制
以外で論じていると主張したのね。 だから後に続く「小林氏と全く違う主張をしている私が、
どうして小林氏を擁護していることになるのでしょう?」なんて論理も全く成立しない訳。
小林よしのりは自分はこう主張してるんだなんて解釈を主張はしてない訳だから、キミと
この場合においてキミと全く異なる主張をするなんて不可能。やりなおしてくだちい。(´ー`)y─┛~~
 よって後半のおいらの主張が小林よしのりの主張に近いという主張も意味不明。
小林よしのりは自分の主張の解釈論など述べていないので。 日本語を(ry(´Д`)y─┛~~

>私は、別に小林氏の代弁をしているわけでなく、私の個人的な主張をしたに過ぎないのですが?
 個人的主張と「擁護」は別に矛盾しないけど? 第一、誰も代弁してる!!なんて言ってないのに何故そんな事をいうおかさっぱり(;´ー`)y─┛~~

>小林氏の主張がどうであれ、少なくともあなたの解釈には、違和感を感じたから書き込みしただけなのですが。
 違和感を感じただけなら日本語的に解釈が間違ってない事を説明したら普通は納得すると思うよ。
説明に文法を曲げまくった解釈で反論したり、論理的におかしい理屈をふりまわしたり、ましてゴー宣に文法教科書的
な役割は求めてない!!漫画としてのテーマが伝わればいいんだ!なんて言い出したりしないと思う。(´ー`)y─┛~~

269 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)