5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はっきりと民主主義敵視を示したよしりん

339 :名無しかましてよかですか?:2006/08/25(金) 17:42:41 ID:ga4J5/OD
>「原因はきっと小林をどうにかして擁護したい」にいきなり短絡してるけど、
>その間の論理展開についてぜひ知りたい、と言ってるんですが。
短絡かどうかはキミが思うのは勝手だけど、おいらには他に無難な理由が
見当たらないからねぇ。(´ー`)y─┛~~

>ちなみに、私があなたに同意したくないのは、単純にあなたの結論に納得できないだけで、
>他意は無いですよ。
 でも反論はないんでしょ。普通の人だったら反論がないと、そうか、じゃあその論理
がただしかろうって思考になる訳。 その思考にならないのは「納得できない」じゃなくて
「納得したくない」んでしょ?(´Д`)y─┛~~

>あなたの思いは尊重するけど、それって結局、私について「小林氏を擁護している」と言ったのは
>思い込み・決め付け・先入観・予断・偏見の類だったってことですよね。
 キミがどう思うかは自由だけど、少なくとも判断にいたる経緯は別に問題ないと思うよ?文法をまげて
解釈する人間や日本語になってない理屈をふりまわす人間なんて今まででキミをあわせて二人目だもの。
 だいたい否定すりゃ済む問題なのに。主観的なものの見方にピーピー言うのがおかしいよ。
それを言い出したら、>>279で変わったご趣味って2ちゃんにもヲチ板があるだろ、何を根拠に変わった趣味
といえるんだ!!粘着するのも可能だし、>>260で何を根拠に啓蒙活動してると言えるんだとかいくらでも
突っこみようはある訳。 だけどおいらは「んや啓蒙する気なんて全くないよ。」とさらりと否定して流してるでしょ?
 相手の主観的なものの見方に突っこんだってどう考えようと感じようと自由なんだから、普通、議論する時は
こういうグダグダにはまらないように適当に流すのに日本語の理解できない人は(ry (´ー`)y─┛~~

269 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)