5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【特別武三】神谷繁夫【の最低男】

1 :最低人類0号:2007/10/23(火) 09:41:04 ID:VV6jQUG/
他人ならずも仲間を落としいれ、日々誹謗中傷
仲間の個人情報を晒す 文字どおり東京特別武三地区の
最悪タクシー乗務員 神谷繁夫 について語るスレ

神谷のハンドル
・城東
・前、添乗乗務員
・舎人二ツ橋 等々

2 :最低人類0号:2007/10/23(火) 15:55:48 ID:RJjS6TWh
神谷 日の丸はクビになったの?

3 :最低人類0号:2007/10/23(火) 16:25:41 ID:RJjS6TWh
晒しage

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :最低人類0号:2007/10/23(火) 23:08:48 ID:Bs6wt9fh
繁男じゃないの?

6 :最低人類0号:2007/10/24(水) 01:14:16 ID:pgiYlavm
"他人ならずも仲間を落としいれ、日々誹謗中傷
仲間の個人情報を晒す 文字どおり東京特別武三地区の
最悪タクシー乗務員"

これはフリクラ雲助こと左貝恭郎のことか?

ご丁寧に関連各所に書き込む粘着振りは左貝としか思えんなwww
こいつは高速料金不払いの件で実名を晒されて以来、仲間の実名を晒してる。
神谷なんてのは最悪板では誰も気にかけていないし、スレが立っても興味なし。
単なるフリクラの私怨だわな。
フリクラに関わったヤシはとんんだ災難だなwww



7 :最低人類0号:2007/10/24(水) 07:20:41 ID:80m6aCEq
しげお顔真っ赤w

8 :最低人類0号:2007/10/24(水) 08:21:47 ID:Bc69CopJ
>>6
しげお 乙
お前位だわな
最悪板に粘着してるのは
友達いない可哀想な椰子だな(笑)

9 :最低人類0号:2007/10/24(水) 09:14:03 ID:Ijd11MrE
>>6

そういう割りには盛況だな。このスレww

しげお いい加減にしなさい

10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :最低人類0号:2007/10/24(水) 12:42:16 ID:ePwnwTWj
股重丘世 8080

12 :最低人類0号:2007/10/24(水) 13:00:27 ID:ePwnwTWj
プロバイダおよび端末ID規制により書き込みできなくなっている場合があります。(串やBBQは引っかかるかもです)
「掲示板管理者へ連絡」からご一報頂ければ解除するかも知れませんが、荒らしなどの履歴のある方へは≪謝罪文≫の類を要求するかもしれません。

≪謝罪文≫は、たぶんこの掲示板にて公開させていただきます。あしからず…

【規制中のIP】
KD125054239164.ppp-bb.dion.ne.jp ←豊岡正光
softbank219197068150.bbtec.net ←神谷 繁男

【規制中の端末ID】
ijoEy.lN7wt41iLtQo1jOag ←田北和子
eqLv.0Q1KtIIcgFUazcQ9yw ←田邉 孝

Jun.23.2007


13 :最低人類0号:2007/10/24(水) 15:42:25 ID:bgWwrQdm

田北、水車、ザンボの次は神谷叩きか?もう殆ど左貝の自作自演にしか見えないけどな。

相も変わらず毎日コピペ貼り続けて、ここまでくると気持ち悪いを通り越すほどの粘着だな。

スレを立てられた連中は左貝と関わった事で自業自得とも言える。

左貝は一生ヲマエラを叩き続けることだろう。端から見てるとつまらん事だがな。

電番晒される前に、左貝に懺悔して許しを請うたらいいんじゃねwww

14 :最低人類0号:2007/10/24(水) 16:44:38 ID:44NlraGP
>>13
しげおクン 本人降臨 乙!! 乙!! 乙!!!wwww
(禿笑)

15 :最低人類0号:2007/10/24(水) 17:54:06 ID:44NlraGP
バカ神谷
手前の悪事を人になすりつけるではない。

それがたとえ左貝といえどもな


16 :最低人類0号:2007/10/24(水) 21:52:45 ID:XSmoAkjH
六月商事
みっちゃん商事

17 :最低人類0号:2007/10/25(木) 06:35:57 ID:v+akf95x
◎◎◎朝鮮人&学会信者、水車の炉端のプロフィール◎◎◎

HP http://jbbs.livedoor.jp/business/4638/
実名 林 昭郎 (はやし あきお)
勤務先 小田急交通世田谷営業所所属 無線番号は204らすい
勤務先住所 東京都世田谷区千歳台1丁目 1051-5544
URL http://www.odakyu-koutsu.co.jp/taxi/index.html 
通勤手段 チャリ 荒天時には同僚のタクシーで帰ることもあるそうだ
住所 東京都世田谷区新町の都営住宅(詳細はプライバシー保護のため省略)
   ところで該当住所には1051と5544に「林」があるが、どっちが本ヤサなんだろう?
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅
趣味 ポイントカードの不正使用および教唆
   弱いものいじめ 仲間を陥れること
特技 マインドコントロール(被害者は豊岡正光、田北和子他)
   2ちゃんねるの削除依頼
弱点 妻(爆) 恐妻家で妻には頭があがらない
座右の銘 「最悪板に自分のスレが立ったら一人前だ!!」
苦情窓口 警視庁 ハイテク犯罪対策総合センター 対策第二班
         TEL 03-3581-4321(代表)

 以下、林昭郎から被害を受けた者の、魂の叫びより(抜粋)

>水車さん
>いい大人がやって良いことと悪い事の区別もつかないのですか?
>私と和の時とは訳が違いますよ!
>貴男を信用して話をした事や個人情報を他人に話て
>こんな公開板に晒した責任は必ずとって頂きますから…
>ポイントカードを作る事を勧めたのは? 自分もしていると
>偽の診断証を会社に出す様に指示したのは?
>誰だったかしら?


18 :最低人類0号:2007/10/25(木) 16:50:00 ID:KSpPJ4on
神谷キモ杉 age

19 :最低人類0号:2007/10/25(木) 16:53:16 ID:Rx4Oc7+k
いい加減にやめろよ
神谷!!!
マジで誰にも相手されなくなるぞwww

20 :最低人類0号:2007/10/25(木) 16:56:01 ID:KSpPJ4on
>>18 >>19
お前らが相手にしている限り 神谷は「誰かに相手されている」と認識するのではないかい?
いわゆる馬鹿の思考回路なんだからさ 神谷は!!!

こうやってオレが神谷のことを書き込んでも、神谷にしてはうれしいはず

21 :最低人類0号:2007/10/25(木) 16:57:41 ID:KSpPJ4on
>>18
お前 オレと同じラン使って書いてるの?

今日のオレは第二ブースでジージャン着て仕事してる
勇気があれば声かけて味噌!!

22 :最低人類0号:2007/10/25(木) 19:34:46 ID:bOGBZlyf
>>18-20-21 ID:KSpPJ4on
おい!自演か?



23 :最低人類0号:2007/10/25(木) 19:35:45 ID:t6fQ/b/q
小朋友們,請大家一起開始吧
這是関於章章的学習会〜♪

      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || 面貌→悪心極了       .||
      || 謊言假話→始終連篇....   .||
      || 修飾外表→第一級   。  .∧∧  好不好。
      || 臉長得→簡直像芋頭一様  \(゚ー゚*)   這就是二頻道和中文世界的常軌了。
      ||___________⊂⊂ |
  ∧∧     ∧∧      ∧∧     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧∧  (  ∧∧  |        |
〜(_(  ∧∧__(  ∧∧_(   ∧∧  ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧∧__(  ∧ ∧_(   ∧∧   好。大家都明白了! 老師。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

24 :最低人類0号:2007/10/25(木) 23:02:14 ID:4ePX3jSX
懺ボの屋ロー性格最悪
こちちは敵意などねーのに う座杉

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :最低人類0号:2007/10/26(金) 15:24:00 ID:5LBMRUwr
キモ神谷詩ん木偶ダサい

27 :最低人類0号:2007/10/28(日) 16:59:11 ID:RC6xwJdF


28 :最低人類0号:2007/10/29(月) 17:59:14 ID:N0Rf+2dz
 

29 :最低人類0号:2007/10/29(月) 21:47:24 ID:LkrNXNi8
しげお氏ね

30 :最低人類0号:2007/10/29(月) 21:49:26 ID:5UbSN6G6
しげおイキロ

31 :最低人類0号:2007/10/29(月) 21:50:50 ID:5UbSN6G6
しげおガンガレ

32 :最低人類0号:2007/10/29(月) 22:40:36 ID:LkrNXNi8
しげおw

33 :最低人類0号:2007/10/31(水) 00:03:50 ID:E1d+pUqF
小池保奈美

34 :最低人類0号:2007/10/31(水) 22:26:41 ID:IueJoeFm
的場瑞穂

35 :最低人類0号:2007/11/01(木) 05:27:09 ID:hZN7uVhz


36 :最低人類0号:2007/11/01(木) 09:03:38 ID:q4bOF2Zt
金融プロフェッショナル

37 :最低人類0号:2007/11/02(金) 13:48:22 ID:dS7iT9Yl
ザンボしぇんしぇ〜もあれだな、いい加減ブロバ換えたほうが良いな。
ディ〜オン頻繁に規制喰らうかんね、2ch。いざって時に
流石に携帯一台じゃぁ敵方に成りすまして撹乱するのに不便で内科医

今回の豊岡の一連の反応を見ていて、その稚拙さ腰の引け振りが
今更ながらよく分かった。猛犬注意の貼られたゴツイ門構えの家から
チワワやらなにやら弱っちそうな小型犬がキャンキャン吠え出てきた感じだ。
本当に口ほどにもない奴だったんだな、心底笑かしてもらった。



38 :最低人類0号:2007/11/02(金) 21:03:52 ID:osjuYx3C
神谷美千代34才

39 :最低人類0号:2007/11/03(土) 13:35:54 ID:Ngt6K4PE
美千代のアナルに俺のビッグガンをブチ入れてぇ

40 :最低人類0号:2007/11/03(土) 19:44:06 ID:IlVGaSdu
六月商事 検索

41 :最低人類0号:2007/11/05(月) 09:26:22 ID:VbjmjeKG
六月商事ヒットせず

42 :最低人類0号:2007/11/05(月) 23:10:38 ID:+3CkGzyy
林 「ザンボ山口の新しいスレが立ったってぇ!!!?」
神谷「どこに??」
林 「ここじゃよ ここ」

【豊岡正光】ザンボ山口 3【痛い人生】http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1194270420/l50

神谷「残チャン dat落ちしたばかりじゃないの?」
林 「漏れのスレが居残って 正光だけが落ちるの悔しいから立ててやった!!」
神谷「ウソ・・・ なんて根性悪いジジィなんだ!?」
林 「あたりまえじゃ。漏れの趣味は 仲間の足を引っ張ることじゃから フォッフォッフォ」
神谷「・・・・」
林 「藻麻衣も漏れに邪魔されたくなかたら、漏れの意向には服従しろよ。わかったな」
神谷「うわ 怖っ!! 関わる相手間違えた」
林 「左貝みたいになりたくなければ 漏れに尻尾触れ」
神谷「アイル!! 水車ぁ!!!」


43 :最低人類0号:2007/11/06(火) 04:52:38 ID:Z9qqeFjC
フリクラこと左貝必死だバロスwww
したらば閉鎖バロスwww

44 :最低人類0号:2007/11/06(火) 19:52:49 ID:LNfq7zC9
>>40
普通にヒットするよw ボロボロ出てくるw

しげお火消しに必死だねw

45 :最低人類0号:2007/11/06(火) 23:45:38 ID:6SAJK3yZ
みっちゃん商事 検索

46 :西浅草:2007/11/07(水) 07:51:19 ID:c/v3LZwM
http://jbbs.livedoor.jp/business/6005/
二代目Taxi Driverオープン

47 :最低人類0号:2007/11/07(水) 07:56:23 ID:hAcS865f
しげお乙

48 :最低人類0号:2007/11/07(水) 08:52:50 ID:IYYiWNah
これからの旬は、しげお、だな。


49 :最低人類0号:2007/11/07(水) 09:55:58 ID:YKLvBxOU
>>46
舎人二ツ橋で、水車板の住人に相手にされず、少しは音無しくなったと思いきやまたまた、暴れだした
バ神谷 しげお
足立の車で高円寺にきてんじゃねーよ
アホちゃうか(笑)


50 :最低人類0号:2007/11/07(水) 13:42:20 ID:ZiXX2YgJ
神谷は日の丸から芋羊羹に移籍したらっすぃ


51 :最低人類0号:2007/11/07(水) 16:53:39 ID:yrE2uzaK
西浅草ってみっちゃんが逃げたところでしょ

52 :最低人類0号:2007/11/08(木) 00:37:30 ID:PTZO6PJU
しげお
頑張れぇ〜〜
毎日、日報書くんだぞ
誰も遊びにきてくれなくても、2代目タクシードライバーのスレはつづけろよ
タクシー乗務員のスレは後まわしにしてもな
西浅草って、ハンドルネームの由来も、ちゃあんと皆さんに判る様に説明しとくと人気が出てファンも出来るかもよ(笑)

53 :最低人類0号:2007/11/08(木) 07:06:36 ID:vTUwdR3U
>>51
みっちゃん逃げた場所は西浅草1-6-16らしい

54 :最低人類0号:2007/11/08(木) 07:07:57 ID:vTUwdR3U
>>50
日の丸交通足立営業所の所長で返り咲くらしい
トップシークレットだよ

55 :最低人類0号:2007/11/08(木) 07:09:46 ID:vTUwdR3U
>>52
左貝!負け犬の遠吠えは悲しすぎるぞ!左貝(大笑)

56 :最低人類0号:2007/11/08(木) 07:18:48 ID:MDIDDCDX
>>54
しげお!顔真っ赤で必死過ぎるぞ!しげお(大笑)

57 :最低人類0号:2007/11/08(木) 13:47:29 ID:PTZO6PJU
しげお
お前が、いくら
不利倉や水死屋のせいにしても、まわりは皆
お前がやったと思ってるぞwww

58 :最低人類0号:2007/11/08(木) 23:43:24 ID:lzaTweNn
しげおにはかなわない(大爆笑)

59 :最低人類0号:2007/11/09(金) 00:26:44 ID:ZJ9lmtn4
しげお
まだ六月ちゃんねるやってるの?
新六月商事はやらないの?

60 :最低人類0号:2007/11/10(土) 18:27:39 ID:pP03Qnxc
しげおには氏ねがよく似合う

61 :最低人類0号:2007/11/10(土) 18:28:20 ID:pP03Qnxc
しげお氏ね

62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :最低人類0号:2007/11/11(日) 10:59:05 ID:oGCQQG5U
神谷死んでください

64 :最低人類0号:2007/11/11(日) 19:13:30 ID:plkpD1tL
しげお
偽情報ばかり流すなよ
その内
お前が逮捕されるぞ
名誉既存でなww

65 :最低人類0号:2007/11/11(日) 23:52:42 ID:d7J3BgGc
バ神谷 名誉毀損 名誉毀損
ブタ市ね

66 :最低人類0号:2007/11/12(月) 08:08:59 ID:RpEydBZU
>>64

しげお
偽情報ばかり流すなよ
その内
お前が逮捕されるぞ
名誉既存でなww
杉浦巳紀子?



67 :最低人類0号:2007/11/12(月) 22:19:52 ID:Vq4I5qzD
西浅草に行くと、しげおに会えますか?

68 :最低人類0号:2007/11/12(月) 23:46:47 ID:TdC8gH3k
16日午前中に霞ヶ関に行けば会えますよ
東京家庭裁判所の中

69 :最低人類0号:2007/11/13(火) 00:01:03 ID:Vq4I5qzD
>>67
何の裁判ですか? しげおさん。

70 :最低人類0号:2007/11/13(火) 01:58:33 ID:0c0kfkSW
>>67
開廷時間と法廷を教えてくれないかな?
できれば簡裁・地裁・高裁の別と 刑事か民事か教えてくれたら尚有難い。


71 :最低人類0号:2007/11/13(火) 09:38:31 ID:c8KmbHdj
>>70
17時15分開廷
第一大法廷
高裁
刑事
事件名、>>70が神谷繁夫に対しての名誉毀損事件

72 :最低人類0号:2007/11/13(火) 09:39:23 ID:c8KmbHdj
>>70のもとにも訴状行ってないの?w

73 :最低人類0号:2007/11/13(火) 12:54:53 ID:0c0kfkSW
ていうか、こんなところでくだらないことばかり書いてないで
自分の掲示板をちゃんと更新しろ。 こんなところで油売ってる
からお前の板に閑古鳥が鳴くんだよ。

神谷は最悪板に出入絶対禁止!!

74 :最低人類0号:2007/11/13(火) 14:47:11 ID:4WWZBLwm
皆、神谷が好きなんだろ?頭悪くて面白いからwww

75 :最低人類0号:2007/11/13(火) 22:01:27 ID:xrgrUEyj
しげお♪
しげお♪ ヽ(^Д^)ノ

76 :最低人類0号:2007/11/14(水) 07:22:41 ID:jGZXfTy5
しげおが必死♪
しげおが必死♪ ヽ(^Д^)ノ

77 :最低人類0号:2007/11/15(木) 02:51:29 ID:mQ5bpHUC

       (^o^)/ <<神谷繁男 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
         ::::::::::::::::::::::::::::
            :::::::::::::


             , ──   市ね                 ウザイ     
               /       ヽ                     , ── 、
            |        |   一生出入禁止       /       ヽ
            (\     /) ∩/)ヽ          |        |                   m
〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ、\へ/ノ/  /〜〜〜〜〜〜〜(ヽ      /、 m 〜〜〜〜〜  __∩   !
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 l──l/\/〜/  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ 〜〜〜   /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ /       |
            ( =|_|  ヽ/⌒ヽ  |      o    |   _|─||─| 三 | ̄ )   | /  /         |
             \_ )   | |─|   |    ┬   .|   (  |_||_|、  ̄ ̄Τ   |   /       |


78 :最低人類0号:2007/11/15(木) 11:34:29 ID:yZ5tWH8b
http://jbbs.livedoor.jp/business/6005/
二代目Taxi Driverオープン

79 :最低人類0号:2007/11/15(木) 23:43:55 ID:f/lO+xBF
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |      SHIGEO?
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


80 :最低人類0号:2007/11/16(金) 16:01:16 ID:W30D1sZm
神谷さん。
livedoorの掲示板
楽しみにしてます


81 :最低人類0号:2007/11/16(金) 16:21:03 ID:qtwcVcdu
神谷 頑張りすぎて 当局に通報されるなよ(笑)

82 :最低人類0号:2007/11/16(金) 23:26:52 ID:W30D1sZm
神谷さん負けるな!
ファイト!

83 :最低人類0号:2007/11/17(土) 00:47:48 ID:L6wPJuEG
神谷 おっぱっぴー
 


84 :最低人類0号:2007/11/17(土) 07:09:25 ID:L6wPJuEG
神谷 人のスレ上げてないで、手前の掲示板へ帰れぼけ

85 :最低人類0号:2007/11/17(土) 23:27:53 ID:P7e/UZ2c
ブタ神谷age

86 :最低人類0号:2007/11/18(日) 07:00:16 ID:Fw7dECE8
保守

87 :最低人類0号:2007/11/18(日) 19:28:52 ID:ii91ILTL
神谷繁男芯で久打左異

88 :最低人類0号:2007/11/18(日) 20:02:25 ID:0hgbuVs8
ろっくがつしょうーじでございまーす(キモイ声で)

89 :最低人類0号:2007/11/18(日) 20:06:56 ID:QzmQTW1J
http://blog.livedoor.jp/gotuann/

何でもいいからコメントしてください。

90 :最低人類0号:2007/11/19(月) 14:57:32 ID:fo2Zopht
神谷繁男 恐喝の疑いで葛飾署が内偵中
気をつけろよ


91 :最低人類0号:2007/11/19(月) 22:20:35 ID:YsyLhUqm
田北和子 デブス 朝鮮人 部落民
アナルからシナチク女 芯出管犀

92 :最低人類0号:2007/11/20(火) 04:07:09 ID:eHMgqL5X
神谷 自作自演キモいぞ。
田北和子まで利用して 最低男

93 :最低人類0号:2007/11/20(火) 06:43:25 ID:JNY58RF5
杉浦巳起子!くっせーマンコで徘徊するな!更年期ばばぁ!!!

94 :最低人類0号:2007/11/20(火) 22:11:27 ID:fX7tx6Rr
しげおが自演♪
しげおが自演♪ ヽ(^Д^)ノ

95 :最低人類0号:2007/11/21(水) 07:33:09 ID:2nstGCnm
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1194993783/
姉妹レスに認定

96 :最低人類0号:2007/11/21(水) 07:48:29 ID:b7XYRcIa
しげおが必死♪
しげおが必死♪ ヽ(^Д^)ノ

97 :最低人類0号:2007/11/21(水) 08:34:29 ID:WdB5S6yo
>>95
しげお〜懲りずにまた立てたのかぁ

98 :最低人類0号:2007/11/21(水) 10:15:16 ID:rzid2JHC
>>95
これ立てたの田邉だろ・・・ヴォケ

99 :最低人類0号:2007/11/21(水) 15:37:32 ID:twVokInH
しげおは自分の刑事板へ戻れ

あ・・・今頃葛飾警察か(プゲラ

100 :最低人類0号:2007/11/22(木) 12:28:51 ID:pvxKWz4J
葛飾署なんかねーよな?

101 :フリクラ雲助:2007/11/22(木) 13:58:29 ID:fggDrvAU
>>100

バカ 旧本田署だよ

102 :最低人類0号:2007/11/22(木) 22:44:06 ID:ulfIqz8u
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●  |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、, , |       SHIGEO?
|   ,;‐=‐ヽ .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


103 :最低人類0号:2007/11/23(金) 02:00:06 ID:vYrzqgtS
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| しげおです。かまって下い・・・。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \


104 :最低人類0号:2007/11/23(金) 11:00:45 ID:ZPSNdXR9
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1194993783/
姉妹レスに認定

105 :最低人類0号:2007/11/23(金) 21:01:52 ID:lWCgn9s1
      /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| しげおです。必死です・・・。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \


106 :最低人類0号:2007/11/24(土) 10:22:10 ID:Sn/jIxIy
左貝と田邉と豊岡って兄弟でつか?

107 :最低人類0号:2007/11/24(土) 20:23:53 ID:jxrhT53E
しげおの叫び♪
しげおの叫び♪ ヽ(^Д^)ノ

108 :最低人類0号:2007/11/24(土) 22:46:12 ID:n5e8GuKV
繁男のヤサ
http://q.pic.to/k853s

なんだこれは?
http://e.pic.to/kmr8z

携帯で見てね

109 :最低人類0号:2007/11/25(日) 03:10:04 ID:lmMnp2lh
不法侵入証拠確保 
警視庁に通報済み

110 :最低人類0号:2007/11/25(日) 09:02:27 ID:rUC6Etdc
しげおちゃーん
かまってもらって、ありがとう
は?
嬉しかったでしょ(笑)
良かったね!!

111 :最低人類0号:2007/11/25(日) 10:27:41 ID:GrMzztxQ
警視庁に通報されてるのはしげおの方だろ

112 :最低人類0号:2007/11/25(日) 11:25:33 ID:kNvenrp7
警視庁葛飾署は、神谷繁男容疑者を 恐喝および恐喝未遂の疑いで、在宅のまま書類送検したらすい

113 :最低人類0号:2007/11/25(日) 13:48:39 ID:kNvenrp7
しげお おまえもか

114 :最低人類0号:2007/11/25(日) 17:09:11 ID:PPETKeYx
>>108
ちょwww おまwww
やっていいことと悪いことがあるけど、一線越えてないか?

115 :最低人類0号:2007/11/25(日) 18:42:11 ID:x78JPcnu
>>114

このリンク(http://jbbs.livedoor.jp/business/6005/)読んで味噌。

こいつはトップにその情報を晒している上に「訪問は各自自由」と
明記してあるので問題外かと思うがね

116 :最低人類0号:2007/11/25(日) 21:14:08 ID:9VvrhIbn
>>112は不法侵入で警視庁に
逮捕され余罪追及で拘留期限
が延びたらしい

117 :最低人類0号:2007/11/25(日) 21:24:48 ID:sgTur5AB
この馬鹿口だけだからwww

118 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

119 :最低人類0号:2007/11/26(月) 19:27:46 ID:Xe8iGJLh
神谷板
突発OFF会開催!!本日川治温泉の正面玄関前でOFF会、集合時間15時費用、10000円、現地集合現地解散、幹事は出席者各位!明後日川俣温泉の正面玄関前でOFF会、集合時間05時費用、10001円、現地集合現地解散、

120 :最低人類0号:2007/11/26(月) 20:31:51 ID:mPY1hSD1
age

121 :最低人類0号:2007/11/26(月) 22:42:41 ID:Xe8iGJLh
sage

122 :最低人類0号:2007/11/26(月) 22:55:17 ID:4OK7AXIQ
しげおのオフ会♪
しげおのオフ会♪ ヽ(^Д^)ノ

123 :最低人類0号:2007/11/26(月) 22:57:16 ID:4OK7AXIQ
しげおのオフ会♪
だーれも来ない♪ ヽ(^Д^)ノ

124 :最低人類0号:2007/11/27(火) 04:46:37 ID:bdXXWoVF
しげお
禿板の「熱海」って
おまえだろ?
何をしても、おまえのしでかした事は誰も許さないんだから、音無く消え失せろ仲間に入れてもらいたかった、別の方法が、あったんじゃね??
楽しく、募ってる板に出没するな
マジでウザイから

125 :最低人類0号:2007/11/27(火) 08:20:21 ID:qCGTfVRy
しげおはウザイ♪
とっとと出てけ♪ ヽ(^Д^)ノ

126 :熱海:2007/11/27(火) 08:21:57 ID:9sLye0tw
繁夫さんは嫌われ者なの?
>>125は昔から卑怯者ですけどw

127 :熱海:2007/11/27(火) 08:56:09 ID:9sLye0tw
神谷さん何かしたの?

128 :最低人類0号:2007/11/27(火) 09:58:57 ID:LRac9KPf
>>126 >>127
しげおが自演 しげおが自演ヽ(^Д^)ノ
ウザいぞしげお ウザいぞしげお ヽ(^Д^)ノ
嫌われ者の卑怯者 西浅草のしげおくん ヽ(^Д^)ノ
しげおとっととでていけしげお ヽ(^Д^)ノ

129 :最低人類0号:2007/11/27(火) 11:26:23 ID:upKjiwzv
オマイらいい加減しげおの相手やめたら?

130 :ゆーぶん:2007/11/27(火) 18:05:16 ID:hAZSMtCW
>>128
お前が卑怯者は昔から知っているけど
繁夫さんは何かしたの?
来年から霞ヶ関勤務なのに心配だわ

131 :最低人類0号:2007/11/28(水) 08:10:22 ID:cQDSYx9M
   /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| しげおです。オフ会来てください。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \



132 :ゆーぶん:2007/11/28(水) 09:26:51 ID:lerX4Qc+
第1回オフ会ならびに第2回オフ会参加者多数の為第3回目以降は人数制限を
行う模様

133 :最低人類0号:2007/11/28(水) 09:33:34 ID:K1324uKU
>>11人が多数かよ !

134 :ゆーぶん:2007/11/28(水) 18:41:18 ID:cz50WGbY
第1回オフ会ならびに第2回オフ会参加者多数の為
(タクドラの掲示板の住人の参加者の人数に含まれておりません)
第3回目以降は人数制限を 行う模様
尚、>>133は馬鹿(日本脳炎ならびに知的障害者)なので必死ですww(笑)

135 :最低人類0号:2007/11/28(水) 23:22:13 ID:wMtjMIbo
しげおが反撃♪
 必死の反撃♪ ヽ(^Д^)ノ  

136 :最低人類0号:2007/11/28(水) 23:25:23 ID:wMtjMIbo
/\___/ヽ  
      /:::::::ゆーぶん   \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| いつも必死ですからオフ会来てください。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \

137 :最低人類0号:2007/11/29(木) 02:57:55 ID:Hi7EZA3w
杉浦巳起子が反撃♪
杉浦巳起子 必死の反撃♪ ヽ(^Д^)ノ

138 :右貝:2007/11/29(木) 07:48:21 ID:bSwXTKA/
本当に☆まま☆ ◆3zjKlBnfqs【ipJo8uFAS9I3JSRAXbh6zoA】は、
基地外ですね。
救いようがありません
付き合っている彼氏もDQNです。


139 :最低人類0号:2007/11/29(木) 09:27:09 ID:xUAyPVDv
/\___/ヽ  
      /::::::: 西浅草   \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| かまってくれてありがとうございます。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 嬉しいです。 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \

140 :ゆーぶん:2007/11/29(木) 10:38:04 ID:bSwXTKA/
第1回オフ会ならびに第2回オフ会参加者多数の為
(タクドラの掲示板の住人の参加者の人数に含まれておりません)
第3回目以降は人数制限を 行う模様
尚、>>139は超馬鹿(日本脳炎ならびに知的障害者)
なので超必死ですww(笑)


141 :最低人類0号:2007/11/29(木) 23:31:57 ID:X0NDA2MZ
しげおは本当に馬鹿だなあww(笑)
全く進歩がないww(笑)


142 :最低人類0号:2007/11/30(金) 15:04:55 ID:ddgn74gK
地象が進歩なんかするかいや(笑)

143 :最低人類0号:2007/11/30(金) 23:50:10 ID:bPChvvk6
猿のオナニーのようなしげおのコピペww(笑)

144 :最低人類0号:2007/12/01(土) 02:03:38 ID:4m+jiHg5
    /\___/ヽ  
      /  六月商事   \ 
     .|:::.   ''''''  ''''''  |  
      |::::.,( 一   、(一)| みっちゃん・・・。
     .|::::::: ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \

145 :最低人類0号:2007/12/02(日) 10:01:49 ID:mT0vEWEu
バ神谷 死ね

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)