5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中本博美

437 :中本博美 ◆/sYQkvDLto :2007/12/01(土) 21:38:17 ID:JxX+L9hw
100個のおっぱいを知っているのも、よく告られるのも、バレンタインで2桁経験があるのも頷ける俺は、
日常会話の中でももてまくり。俺に伝言で元気かどうか聞く娘がいたり、
伝言で会いたいとか言う娘がいたり。ちょっと気を持たせるような事を言っただけで、
じゃああたしたち両想いじゃないですかと言った娘もいる。まあ、そんなのは当たり前だな。
子供の頃から近所の同級生や下級生と一緒に公園や学校で毎日遊び、
人とのコミュニケーションの上手さはこの時から変わらない。
幼稚園の頃に英語の授業から抜け出し、教室に戻った際、上着に描かれた象のプリントを英語の教師が見て、
「オーエレファントマン」と言ったが、下半身をぶらぶらさせていたわけではなかった。
高校卒業も大学入学も大学卒業も全て自分の力でのもので、
高校時代には才能だけで全国歌手オーディション合格もあり充実していた。
大学でも才能をいかんなく発揮し、2年次は渉外部長と広報室長を務め、
3年次は部内では指導部長をやり、部外ではイベントの委員長をやった。
充実した大学生活の中でも3年次は特に充実していて、
指導部長としては、大学祭や創パや大使館デモを能力の高さで指揮し、
チャリティーイベントの委員長としては、募金先から、
第9回創価大学云々と明記された表彰状を貰うなど飛び抜けた力を見せ付ける。
なお、この委員長についてだが、前年が東大のため世襲ではなく、
東大・慶應よりも上の立場のため、頂点実績となる。その5年後、様々な大学で様々な大学の初見の現役や、
久しぶりに会った人間から挨拶や質問が殺到したが、5年前のイベントの委員長という事は関係のない凄い事である。
その時に足を引っ張ったうえ、クラブを勝手に潰した人間どもの批判をするのは当然で、
俺の立場上、名誉毀損も侮辱も成立しない。多数の人間に訊かれた公益性のある事だしな。

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)