5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葵龍雄とは....

441 :少年法により名無し:2007/05/14(月) 20:14:34 0
440の続きです

>>425
なんだか私のコメントを過大に解釈された様で
困惑しています。

>葵HPで世の中(法制度)が変わるとでも主張したいのですか?
世の中が変わるとかそういう問題ではなく、少なくとも私は、自分でできる身近な防御策に利用しているまでです。「私は」なので、あげあし取りしなくても結構ですから・・・

>あんな過疎サイトで匿名のまま自己主張したとことで
何の説得力も無い。
個人のサイトなので、他人がそこまで意味がないと断言する意味が私にはわかりませんが、あなたのような意見の人もいるんですね。

>そこまで封殺しようとするのか、君の真意が見えないね。
誤解しないで下さい。あなたの意見を封殺だなんて、全く持って考えていませんでした。
ただ、とても執拗に書き込みをしているようでしたので、ご本人にメールするのが一番はやいのではないかと思ったのです。
それから批判の声が無意味でしょうか?
もし批判の声に、誰が見てもおかしいと思う内容があれば、葵さんのHPの閲覧者がへるでしょうし、何より、葵さんが非難されるでしょう。自己肯定しようが、誰が見てもおかしい内容であれば、葵さんのHPを参考になどしなくなると思います。
時間や回数から見ても、とても熱心に反論されているようなので、それならば葵さんご本人にメールしてみてはどうかなと思った次第です。

葵さんのHPを参考にするのに、葵さんに100%賛成か100%反対の人達だけじゃないとまずいんですか?ここのスレをみていて、そう感じました。
小平の事件のことに関しては、たまたま私が知っていたので書き込んだのですが、こんなふうにケンカ腰の文章でかかれるとは思いもしませんでした。

完璧な人間ではありませんので誤字脱字あるかと思いますし、たぶん何を言ってもあげあしを取られ、水掛け論になってしまうと思いますので、このくらいで失礼します。

310 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)