5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

罪の重さがわからない彼氏

62 :ちっちき:2007/03/25(日) 14:59:39 0
みなさんご意見ありがとうございます。
私はさっきまで皆さんの意見を裏切ることをしてきました。
私を思う友人、両親、皆さん、ほんとうにごめんさい。

昨日結婚式の2次会に行っている間彼から何度も電話がありました。
3次会への移動途中、たまらなくなり電話をかけ直しました。
でも連絡は取れず結局すべてが終わり家に帰ったとき彼から電話がありました。
「会いたいから迎えに来てほしい」
ここまできてまだ私はその言葉が嬉しくて結局彼を迎えにいきました。
会うなり運転している私にずっとしがみついて離れようとしませんでした。
大好きだった彼が戻ってきたような気がしました。
今なら私の胸のうちを理解してもらえる、やり直せる、そう願い私は彼に訴えました。
ダシに使われてひどく傷ついたこと、いろんな人に相談してやはり駐禁お罪かぶり
は私がするべきではないということ。
それから私を罵る様な言動や行動を改めてほしいということ。
すべてを彼に言い終わる前に彼からこう言われました。
「俺はダシに使った覚えはない。まるで俺がお前を騙してるみたいだ。お前が自分の有利なように
人に相談するから駐禁をかぶるなと言っているだけ。俺の友人にこれを話せばお前が間違っている
とみんな言うはず。俺は間違ってない。いっしょに乗っていたのがお前で俺が免停になるかもしれない
時に何も助けないお前が悪い。気分が悪いから帰る。家まで送れ。」
それでも私は言い続けました。
「もうこんな言い合いはしたくない。昔に戻ろう。私はいつもあなたの見方だから。
だからあなたに常識的な考えを持ってもらいたい。」

結局「聞きたくない、話すことはない」の一点張りで私が折れました。
そして今月中に引き払う予定のマンションに久しぶりに行き一夜をともにしました。

情けない。
頭ではわかっているのに同じことをまた繰り返す私が情けない。
皆さんごめんなさい。

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)